

【ぶつ森】第9話

クリックで拡大
ぶつ森T0009
■テッチャン怖い、狙われてる!?
■水やりをしてる時に、一緒のハナに来た時は、ビビッた
■もちろん♂住民はうるおぼえだけどね!

★今日の一枚
■虹が出た!
HNI_0035.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【ぶつ森】第8話

クリックで拡大
ぶつ森T0008
■そりゃぁ、ダンゴムシはインテリアにあわないでしょうねぇ
■順調に、家と公共事業を拡大中
■今日、♀住人から「温泉を作って!」と言われた
望む所だ!!・・・と思ったら、イベントで公共事業休み!
ぬぅ

★今日の一枚
■大きい魚をかざってみたが・・・眠れやしない
HNI_0091.jpg

【ぶつ森】第7話

クリックで拡大
ぶつ森T0007
■エロイ店とか作れたりしね~かな~~
●ちなみに、ネタありますが、流石に毎日更新はキツクなってくるので
これからは、週刊ペース(水曜or木曜くらいに更新)になると思います
・・・と言うか、今までが毎日更新とか、ちょっとおかしかったしね
●このぶつ森妄想4コマは、次回からサイトのみのコンテンツとなり
pixivにはもうアップしません、そこんとこヨロシク!
●ご意見ご感想は、コメントにお願いしま~す

★今日の一枚
■アザラクさん、ストーキング中・・・と言っても我が家デスけどね
HNI_0069.jpg
HNI_0070.jpg
HNI_0071.jpg
HNI_0072.jpg
HNI_0073.jpg

【ぶつ森】第6話

クリックで拡大
ぶつ森T0006
■トノサマバッタとか、すぐ飛び込みやがる
■なんかこう、悲しい気持ちになるから、いつの間にか消える
とかじゃダメだったんでしょうかねぇ
■あ、これじゃ普通のぶつ森日記になってる、もっとエロの要素を入れないと!

★今日の一枚
■しずちゃんかわいい・・・公共事業はじめました
HNI_0063.jpg

【ぶつ森】第5話

クリックで拡大
ぶつ森T0005
■歩くたびに、シャンシャン鈴がなるところも、かわいいよね!
■しっぽもふりふりして、かわいいよね!
■まぁウチのしずちゃんは、凶暴ですけどね

★今日の一枚
■しずちゃんかわいい
HNI_0045.jpg

【ぶつ森】第4話

クリックで拡大
ぶつ森T0004
■蜂刺され顔を見ても、いつもと変わらないしずちゃんに
少し寂しさを感じたり、感じなかったり・・・
■前回のぶつ森は、ハチバトルの勝率9割だったんですけどねぇ
■アナログスティックに慣れるまでは、捕まえるのは難しそう

★今日の一枚
■VS蜂・・・今回も敗北
HNI_0060.jpg

【ぶつ森】第3話

クリックで拡大
ぶつ森T0003
■今まで出会ったことの無い、住人ばかりなので
期待がふくらみますな! 股間もね!!
■しずちゃん(突っ込み)がいないと、このありさまだよ!
■すれ違い通信可能になりました~、フレンド登録とかしようゼ~
■あともしかして、テッチャンって新キャラ?

★今日の一枚
■ハレンチ村の旗を作りました
HNI_0057.jpg

【ぶつ森】第2話

クリックで拡大
ぶつ森T0002
■週1って言ったけど、ネタがあるうちは
速いペースで更新していくんじゃないかなぁ・・・多分
■貝を欲しいって行った時の、しずちゃんの顔
可愛すぎだろ!!
■ちなみに、その時たまたまオケラをゲットしてたもので

★今日の一枚
■【I LOVE 獣 娘】Tシャツ作ってみました
・・・まぁまだ改良の余地アリだけど
HNI_0039.jpg

【ぶつ森】第1話

クリックで拡大
ぶつ森T0001
■ちなみに【ハレンチ村】と言うのは本当です
■しずちゃんかわいい!
・・・でもウチのマンガでは、突っ込み役になると思う
■ちなみに、顔ってアレで固定なんですかね?
本当にこの顔になったんデスけど
■その他登場キャラは、そのうち4コマにて描いていくと思う
プロフィール

篠岡副園長

Author:篠岡副園長
質問・リンク・通販等は
↓こちらまで
ai-004(あっと)mail.117.cx


★副園長一押し★









リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
