

【ぶつ森】第13話

クリックで拡大
ぶつ森T0013
■最初はホントに、♀住人だと思った
■でもまぁ、そんなコトは些細なことだよね
■て言うか、この馬、よく誘ってくるんだよね、犯っちまうぞ~

★今日の一枚
■こんなこと言われたら、本気にしちゃうゼ~
HNI_0060_20121228200402.jpg
[PR]

【ぶつ森】第12話

クリックで拡大
ぶつ森T0012
■エレフィンさんは、【おいでよ】の時にも、同じ村にいました
■まったく、俺が忘れられなくて、ついて来やがったんだな!
■しずちゃんは、今後も苦悩していく事でしょうね・・・

★今日の一枚
■こんなセリフばっかり、教えてます
HNI_0018.jpg

マイデザ・ひめスペ

マイデザインで、ひめスペっちの服を作ってみました
よかったらどぞ~
QR:ひめスペ001
QR:ひめスペ002

QRコード
QR:ひめスペ

【ぶつ森】第11話

クリックで拡大
ぶつ森T0011
■ピンクでふわふわな髪型にされたので、ワンピを着てみたら・・・
■色がピンクじゃなかったら、ちょっとした変な髪型だったんでしょうけどねぇ
■この格好なら、受も可能か!?

★今日の一枚
■女装女の子走り
HNI_0032.jpg

髪型変化の歴史&ソパカ

髪型変化の歴史

★1・最初
HNI_0097.jpg

★2・女装
HNI_0029.jpg

★3・初老
HNI_0046.jpg

★4・バーチャファイター
HNI_0080.jpg

★5・赤い!
HNI_0091_20121209093157.jpg


続きを読む

マスコットキャラ・レンチ

■ハレンチ動物園、マスコットキャラ【レンチ】・ツンデレ
■こんな感じ↓、口癖は「このヘンタイめ!!」
2012・レンチ

■マスコットキャラを作ったのに、サイトにアップしてなかった
ぶつ森マイデザインをアップしてから気づいた~

ぶつ森マイデザイン

★Ilove獣娘
HNI_0056.jpg

★ハレンチ村の旗
HNI_0057_20121207120112.jpg

★ハレンチ動物園マスコットキャラ【レンチ】看板
HNI_0011.jpg

★「このヘンタイめ!!」Tシャツ
HNI_0017.jpg
HNI_0013.jpg

★めいぶつかんばん【カトレア】
HNI_0027.jpg
↓元ネタ


★「このヘンタイめ!!」Tシャツ、QRコード
HNI_0019.jpg
HNI_0020.jpg
HNI_0021.jpg
HNI_0022.jpg

【ぶつ森】第10話

クリックで拡大
ぶつ森T0010
■羊の住人は、♀しかいないと聞いてたのに、ガッカリだよ!!
■かわいいネコかと思ったら、隈取してるし、ガッカリだよ!!!
■ステキな♀住人、早く引越ししてこないかな~

★今日の一枚
■ヘラクレスゲットだゼー!
HNI_0076.jpg
プロフィール

篠岡副園長

Author:篠岡副園長
質問・リンク・通販等は
↓こちらまで
ai-004(あっと)mail.117.cx


★副園長一押し★









リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
