スポンサーサイト


ダウンロードサイトに登録

ダウンロードサイト『デジぱれ』
デジぱれ
【どき☆どき うさぎのおみみ の巻】を登録しました
購入してない方は、こちらよりお求めください!

あとよければ、ご意見ご感想とかも...
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

デジパレから検索してきました
買いました!!最高です!!!
即ブクマさせていただきました

お買い上げありがとうございます
サイトはまぁ...ぼちぼち更新していきます

最近はやっぱポケ○ンっぽいのがお気に入りですかね~
そんな感じで、今後ともヨロシク

出来れば紙媒体で購入したいのですが
お願いできませんでしょうか

イベントでは、まだ多少出すかもしれませんが
...通販とかは特に考えてません、スイマセン

購入させて頂きました。
更にアニ横関連の作品を追加して頂けると有難いです。

購入ありがとうございます、お返事遅れて申し訳無い
アニ横はデスね~、園長のやる気が出ないと...
その内、うさぎ特集とかやって、そこにイヨが入る...かも
あまり期待しないでお待ちください

ポケモンの本を登録していただけたら即買います

ポケモンの本なんてあつかってないよ~


...建前はココまでにして
正直な話をしますと、任天さんらしき所はコワイので
目の前に見えている相手でないと、販売することは出来ません
恨むんなら、任天さんらしき所か、小学やかたさんらしき所を恨んで下さい

...ゴメンナサイ...

 

次の参加イベントは何になりますか?

お返事遅れてスイマセン
実はパソコンが故障して、ネットに繋がらない状態になってしまいました
この文も、携帯から書いております

で、次の参加イベントデスが
アブノーマルカーニバルが、なかなか開催されないみたいなので、いつになるか…
ケモノ系のイベントがあればイイのデスが…
もしかしたら、コミケで委託と言う形でなら、出るかも
そんな感じです
…スイマセン
プロフィール

篠岡副園長

Author:篠岡副園長
質問・リンク・通販等は
↓こちらまで
ai-004(あっと)mail.117.cx


★副園長一押し★









リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
