

【ぶつ森】第16話

クリックで拡大
ぶつ森T0016
■たまに、よくわからないものを、買い占めますよね
■まぁでも、♀住人に言われたら、買わないわけにはいかないけどね!
■使用済みだし!使用済みだし!!

★今日の一枚
■もちろん、イきそうです
HNI_0079.jpg

【ぶつ森】第15話

クリックで拡大
ぶつ森T0015
■おとそ気分で、2ネタアップ
■・・・と言うか、先週アップするの忘れてました
■普通に女装なのは、気にするな!

★今日の一枚
■なんだかんだ言って、しずちゃんはウチの村を愛してくれてるのね
HNI_0052.jpg

【ぶつ森】第14話

クリックで拡大
ぶつ森T0014
■なんとなくサンタシリーズを集めてたけど
 ・・・まさかこんな重要なアイテムだったとは
■でもプレゼントは用意されてたのね
 自分でそろえてて、なんか損した気分
■僕のクリスマスですか?村にいたよ、村長だしね!

★今日の一枚
■サンタバージョン
HNI_0087.jpg

【ぶつ森】第13話

クリックで拡大
ぶつ森T0013
■最初はホントに、♀住人だと思った
■でもまぁ、そんなコトは些細なことだよね
■て言うか、この馬、よく誘ってくるんだよね、犯っちまうぞ~

★今日の一枚
■こんなこと言われたら、本気にしちゃうゼ~
HNI_0060_20121228200402.jpg

【ぶつ森】第12話

クリックで拡大
ぶつ森T0012
■エレフィンさんは、【おいでよ】の時にも、同じ村にいました
■まったく、俺が忘れられなくて、ついて来やがったんだな!
■しずちゃんは、今後も苦悩していく事でしょうね・・・

★今日の一枚
■こんなセリフばっかり、教えてます
HNI_0018.jpg
プロフィール

篠岡副園長

Author:篠岡副園長
質問・リンク・通販等は
↓こちらまで
ai-004(あっと)mail.117.cx


★副園長一押し★









リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
